難波でバル生きたまま眠らせて空輸。ストレス知らずの新鮮活けオマールなど海老三昧 | orbResortウラなんばならorb Resort ウラなんば

ブログ

生きたまま眠らせて空輸。ストレス知らずの新鮮活けオマールなど海老三昧 | orbResortウラなんば

2017.12.13
こんにちは、orbResortウラなんばです。

 

海老好きの皆さんにはたまらない!海老料理満載の当店、海老バル「orb Resort ウラなんば」は、なんば駅から徒歩3分の好立地にあるくつろぎのお店です。

海外からも珍しい海老を空輸し、新鮮な状態で皆さんにご提供しています。食べ方も様々にご用意し、新鮮であるが故のラインナップです。

異国のリゾート地に迷い込んだような非日常の店内で、ゆったりとくつろぎながら、豊富な海老料理を堪能いただけます。

 

眠らせて空輸?知らぬ間に日本到着の新鮮な活けオマール海老




カナダから直接空輸にて仕入れている「天然オマール海老」。活きがよく立派なオマール海老は、仕入れの時からひと手間加えて大切に運んでいます。

それは睡眠中に移動させること。通常より低い水温に収めることで彼らは眠りにつきます。そのまま空輸し、もとの水温の水槽へ入れることで目を覚まし、知らぬ間に異国の当店へ到着しているのです。

そのため余分なストレスがかからず、活きの良さをそのままに最高の状態でお出ししています。

 

新鮮だからできる、海外からの色々な海老を生食で楽しめる




姿そのものが美しいニューカレドニア産「天使の海老」、紅色が鮮やかなコスタリカ産「ボタン海老」など、輸入の海老も新鮮さを保っているから生食でOK!

自然の甘みととろみを感じられる最高の食べ方です。

 

生も焼きも、揚げに鍋だって。豊富な調理法でたっぷりと海老を堪能




新鮮だからこそ、どんな調理法も美味しい海老メニュー。まずは店頭でその豊富さをご確認ください。

苦手な味付け・調理法も一言ご相談ください。ご要望に応じた調理でプリプリの海老をお召し上がり頂けます。

 

当店自慢の『海老』にスポットをあててみました。海老好きの方もそうでない方も、新たなメニューとの出会いで更に興味が深まることでしょう。気になった皆さんのご来店を、店員一同楽しみにお待ちしております。

 

 

難波で大人気の南国リゾートバル!

エスニック料理や何よりも最高に楽しい空間、スタッフがおもてなし

なんば/難波駅徒歩3分

ビアガーデンシーズン割引あり!

飲放付宴会3,500円~!最大58名までのリゾートバル

難波のバルなら!個室で飲み放題、宴会、貸切にもおすすめ!

歓迎会!女子会!合コン!誕生日祝いに♪

5名様~25名様まで入れる個室で宴会!昼からでも宴会OK!

サプライズ&オマール海老のメイン付き"お誕生日コース"でお祝い♪

【昼宴会ご予約承り中】

17時まで限定!活オマール海老付コース+2h飲放⇒4,500円

プライベートバー完備!!

6〜30名様までご利用いただけます。

2階個室をご利用のお客様は単品飲み放題 又は宴会コースのご予約をお願いします♪

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、orbResortウラなんば PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

orb Resort ウラなんばのご案内-難波バル-

店舗名 orb Resort ウラなんば
住所 〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前2-17
アクセス 南海本線 難波駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩3分
電話番号 06-6641-8144
営業時間 月〜日
17:00〜24:00
(L.O.23:30)
定休日 不定休日あり
年末年始(2014年12月31日〜2015年1月3日)