難波でバルデートで食事をするときに注意したいポイント! | orbResortウラなんばならorb Resort ウラなんば

ブログ

デートで食事をするときに注意したいポイント! | orbResortウラなんば

2017.10.25
こんにちは、orbResortウラなんばです。

 

デートでパートナーと食事をするときに、何気なく取ってしまっている行動が実は相手にとってNGな行動だったということはよくある話です。では、デートで食事をする際にはどんなことに注意すればいいのでしょうか?

 

基本的に相手目線で動くこと




これは食事以外の様々なシーンでも言えることになるのですが、大切なのは「パートナーの気持ちを尊重すること」なんですね。パートナーが少食にも関わらず食べ放題のお店に連れて行ったり、辛いものが苦手なのに激辛料理専門店に連れて行ってしまったら、相手に幻滅されてしまってもしょうがありません。普段からパートナーの好物や苦手な食べ物をリサーチしておくことは大切です。

 

店員さんに横暴な態度を取らない


 

食事を提供している店員さんに対して横柄な態度を取る人がたまにいますが、そんな態度を取ったらパートナーはどう思うでしょうか?店員さんはお客さんから見て立場が弱いので、横柄な態度を取っても問題ないという考えの人もまれにいるかもしれませんが、それは完全な間違いです。そんな態度を取るような人とは恥ずかしくて食事をすることなんてできません。一発で破局なんてことも十分考えられます。

 

ムードのいいお店をチョイスする




また、デートで使うお店をチョイスするときに注意したいのはお店の雰囲気。パートナーがお店の雰囲気にこだわらないのであれば心配する必要はありませんが、デートで利用するのであれば、落ち着いて食事ができるお店をチョイスするようにしましょう。

 

当店では温かみのあるカウンター席とハイテーブル席、半個室空間がカップルにおすすめです!また、お料理も味はもちろん、ビジュアルにも力を入れていますので、パートナーからの評価もうなぎのぼりになること間違いありません。

 

難波で大人気の南国リゾートバル!

エスニック料理や何よりも最高に楽しい空間、スタッフがおもてなし

なんば/難波駅徒歩3分

ビアガーデンシーズン割引あり!

飲放付宴会3,500円~!最大58名までのリゾートバル

難波のバルなら!個室で飲み放題、宴会、貸切にもおすすめ!

歓迎会!女子会!合コン!誕生日祝いに♪

5名様~25名様まで入れる個室で宴会!昼からでも宴会OK!

サプライズ&オマール海老のメイン付き"お誕生日コース"でお祝い♪

【昼宴会ご予約承り中】

17時まで限定!活オマール海老付コース+2h飲放⇒4,500円

プライベートバー完備!!

6〜30名様までご利用いただけます。

2階個室をご利用のお客様は単品飲み放題 又は宴会コースのご予約をお願いします♪

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、orbResortウラなんば PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

orb Resort ウラなんばのご案内-難波バル-

店舗名 orb Resort ウラなんば
住所 〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前2-17
アクセス 南海本線 難波駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩3分
電話番号 06-6641-8144
営業時間 月〜日
17:00〜24:00
(L.O.23:30)
定休日 不定休日あり
年末年始(2014年12月31日〜2015年1月3日)