難波でバルこれを食べなきゃ始まらない!当店おすすめの定番メニュー | orbResortウラなんばならorb Resort ウラなんば

ブログ

これを食べなきゃ始まらない!当店おすすめの定番メニュー | orbResortウラなんば

2017.11.8
こんにちは、orbResortウラなんばです。

 

海老をさまざまな調理法で提供している当店は、そのメニューが多岐にわたるので、どのメニューを注文していいか分からないという方もいるでしょう。今回は当店へご来店いただいたらぜひ注文していただきたいおすすめメニューをご紹介します。

 

スペインの赤い悪魔「カラビネーロ」




スペインの至宝と言っても過言ではない「カラビネーロ」を日本で直輸入できるのは当店だけ。他の種とは異なり、深い甘みが特徴のカラビネーロはルート開拓から交渉、検疫を経てみなさまのもとにご提供できるまで丸1年かかりました。お時間はかかってしまいましたが、それだけの価値はあると自負しています!当店ではこの「カラビネーロ」を海老の街と称されるスペイン・アンダルシアウエルバ県で食べられているように、岩塩でプランチャ(鉄板で焼く)して提供します。1日限定5尾という少量ではありますが、ご予約を承っていますので、確実に食べたいという方はお気軽にご連絡ください!

 

天国に一番近い島の「天使の海老」




天国にいちばん近い島と称されるニューカレドニア産の海老。この海老の特徴は甘みと旨味のコンビネーションに優れているという点です。生で食べてもよし、焼いてもよし、お客様のお好みの食べ方でどうぞ。ぷりっぷりの身を口に運べば甘みと旨味が絶妙なハーモニーを奏で、天に登るような気持ちになれること間違いありません。

 

海老のタコライス


 

ちょっとボリューミーなものをオーダーしたいのであれば、「海老のタコライス」がおすすめです。タコライスの様々な部分に海老が使われ、見た目以上に海老の風味が楽しめる一品としてスタッフからも人気があります!

 

今回は当店でぜひオーダーしていただきたいメニューをご紹介しました。メニューによっては数量限定のものもありますので、あらかじめお電話いただくのが確実です!

 

難波で大人気の南国リゾートバル!

エスニック料理や何よりも最高に楽しい空間、スタッフがおもてなし

なんば/難波駅徒歩3分

ビアガーデンシーズン割引あり!

飲放付宴会3,500円~!最大58名までのリゾートバル

難波のバルなら!個室で飲み放題、宴会、貸切にもおすすめ!

歓迎会!女子会!合コン!誕生日祝いに♪

5名様~25名様まで入れる個室で宴会!昼からでも宴会OK!

サプライズ&オマール海老のメイン付き"お誕生日コース"でお祝い♪

【昼宴会ご予約承り中】

17時まで限定!活オマール海老付コース+2h飲放⇒4,500円

プライベートバー完備!!

6〜30名様までご利用いただけます。

2階個室をご利用のお客様は単品飲み放題 又は宴会コースのご予約をお願いします♪

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、orbResortウラなんば PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

orb Resort ウラなんばのご案内-難波バル-

店舗名 orb Resort ウラなんば
住所 〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前2-17
アクセス 南海本線 難波駅 徒歩3分
地下鉄御堂筋線 なんば駅 徒歩3分
電話番号 06-6641-8144
営業時間 月〜日
17:00〜24:00
(L.O.23:30)
定休日 不定休日あり
年末年始(2014年12月31日〜2015年1月3日)